2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

24th

\happy birthday to kamenashi kazuya !!!/

カウントダウン!

発売決定!!!!!!きたきたきたきた!eighterさんの願い通じましたね!カウントダウンは入れなかったから一番映像化してほしかった!信じれば願いは叶いますね。忍者とかレンジャーでワンラブとか……\(^O^)/ 1ヶ月なんて待てない!勿論ひなちゃん誕生日…

大奥で候。

大倉さん初映画出演おめでとう!!!本当におめでとう!!!最近嬉しいお知らせが沢山飛びかってて興奮覚め遣らぬ毎日ですね、本当に。てなわけで「大奥」に大倉さんが出演ですよ。しかもニノさん主演ですよ。なんと心強い。ニノさんの演技はとても素敵なも…

全国ネット!

tv

……今回は関東ローカルじゃないんですね?自分たち関西人でも見れるんですね? ってことで全国ネットで放送決定!かなり嬉しいっす!でも関パニが好きな自分にとっては複雑な面もあるんですが(笑)わがままいってみるなら関パニ終わらずに両方同時進行でお願い…

ギャップ萌えか

カメナシが髪切ったあああああ!!!! 短髪カメちゃんなんかいつ以来でしょうか?めっちゃかーわーいーいー!ドラマの最中だから「え、なんで?」となりましたけど、予告見て納得。自分で切ってましたね(*^^) さてさMステですが、前回のを綺麗に撮り逃しち…

レコメン@すばるゲスト

ひなちゃん不在とは何事!やっぱり舞台とかで忙しいのかあ(´・ω・') 関西なので全国ゾーン待ちなんですが、レポ見て沸いてます。仲良いな、エイトさん。今日のすばるのレンジャーからもうかがえるように楽しい誕生日会だったみたいでね。オープニングもひな…

ソ ロ コ ン !

よこさんソロコン決定おめでとう\(^O^)/ 噂によると全国ツアーということで大丈夫ですか?詳細があまりよく分からないので、ジャニウェブさん早めにお願いします>< よこさん前のときも本当に評判よかったし、何より天才だから今年も楽しみですね!多分い…