2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

決定!

カメちゃんドラマけってーい!しかも共演内・手越とかぶっ倒れそうなくらい嬉しい!みんなドラマ久し振りだからなあー!原作は読んだことはないけど有名な漫画ですしね、話の内容も好きだからまた楽しみが増えましたよ!カメちゃんが「かっこいいけど短気」…

24th

\happy birthday to taguchi junnosuke !!!/ロクーンの駄洒落担当さん。本当におめでとう!最近はなんだか冠でしか見れてなくて淋しいです。まあこれは6人共通な気持ちなんだけど。この前の冠でジャグリングしてんの見たとき、やっぱり無邪気なヤツなんだ…

26th

\happy birthday to maruyama ryuhei !!!/エイトさんのムードメーカー丸山さん。マルのおかげでみんな常にニコニコ笑顔でいれるのかな、と思うよ。ドS村上さんのフリや自由人横山さんのむちゃぶりに振り回されながら、自分の色を明確に出してますね。直ぐ…

Xmasまであと33日

クリスマス仕様にしてみました^^ 本当は赤も入れたかったんですけど、何処に入れるか悩みすぎて断念orz クリスマスまでの限定にしてみましたよー。初めてCSSをいじったもんだからアレがすべて暗号に見えて仕方がなかった(笑) 目が痛い。あと昨日カテゴリも…

左目さん

横山さんドラマ出演決定おめでとーう!やっぱりにらんだ通り続編ありましたね!またあの冷たい極悪夢人さん見れるのねwktk\(^O^)/1月とか待てません!早く見たいよー。

サプライズ!

きたよ、ビックサプライズ\(^O^)/ 3日連続シングルリリースに年末カウントダウンコンサート決定!ヤスくんらに焦らされ焦らされ結果これでした。嬉し過ぎてたまらーん!2009年はシングル1枚から一気に4枚に増えちゃいましたね^^888円とかエイトさんらし…

歌番組とか

tv

お久し振りになっちゃいましたか★自分の中のサボり魔が顔を出してしまったようです← それはさておき、歌番組なんですがMステだけ見ました。上地くんがちょこっと亮ちゃんに絡んでくれたときの亮ちゃんの反応が可愛い!一回ジャニ勉出てくれたから絡みやすか…

24th

\happy birthday to tanaka kouki !!!/聖!おめでとう、おめでとう、おめでとう!最近はすっかり坊主だったころの面影もなくなり、男らしさでいっぱいですよね。かっこいいだけじゃ、表せない。そんな人です。その反面笑顔がとても素敵なことも知ってます…

25th

\happy birthday to nishikido ryo !!!/亮ちゃんもとうとう迎えましたね、バースデー!おめでとうございます\(^O^)/『エイトのエース』だったり、『稼ぎ頭』だったり、いろんな代名詞を持つ亮ちゃん。その名の通り、今年も忙しそうで。この前のプレミア…