2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき。#287

よこひな厨としては語らないわけないので!いやいや横山さんはeighterがどう自分たちが動いたら喜ぶのかをよく分かってらっしゃる!最近サプライズとかないなーと話してるレコメンのレポを見たばっかりだったからただ今興奮してますよ、しないわけない。 カ…

ヤマナデ#3

ヤマナデ感想初書き!それにしてもカテゴリが賑やかすぎる…!

28th

\happy birthday to murakami shingo !!!/

ゆでたまご!

以前から坂東英二って文字をよく見かけてて何事?と思ってたんですけど、CMの話だったんだね!普通のしかみたことない…!どこだったら見れます?正直見たいのですが?ちょっと忙しすぎたり、HDDの要領が全然なかったりで、ヤマナデの番宣もBANDAGEの番宣も見…

30手前のちっちゃいおっちゃん

web

巷で賑わっている気まずい!家帰って直ぐに見ましたけど、なんでそんなに可愛いんだ!破壊力∞レベルでしょうよ、これはまさに。気まずくなんて全然ないじゃないですか。ヤバいくらいときめいてしまうじゃないですか。そんなふたりなら何日でも眺めてられます…

元旦カウントダウン #1

もう少しで2週間経っちゃうので記憶薄れていく前にようやく手をつけようと思います。いろんなダイアラーさんのレポ見てきてるので若干表現がかぶってしまうことがあるかもしれないですけど、そこはどうか目を瞑ってあげてください、お願いします。あと語彙能…

なんで俺がこんな目にー!

来週には日本にいないんだなあーなんて呑気に考えてたら、来週左目さんはじまるということに気付きました。でも土曜日ですよね。大丈夫、日本に戻ってるわ。ヤマナデも来週かと思えば、明後日かーい、と全然チェックできてないあたしなんですが。来週は修学…

ジャニーズ楽曲大賞2009

J

今年も参加させていただきました!去年にくらべてエイトさんの割合が大多数を占めているという結果にそろそろしっかり考えないといけないなと思った次第です(笑)

八本締め!

あけましておめでとうございますー!終わりましたー! 年の始めからいいモン見せてもらいました!ヤンマー、気まずい、すばひな、くらやす、三馬鹿!……完全に萌え尽きました。 今年も最強で最高の関ジャニ∞は健在です!