2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年→2010年

今年もあと2時間もしたら終わってしまうわけですけど、総括したかったんですがするほどコンサートも行ってないし、忙しかったのもあってやめました(笑) 今年たった1回しか行ってないPUZZLEコンが濃すぎました。ひとつのうただったり、最長だったりしました…

ありがとうございました!

たまにお見かけしますけど、倉'yasのUPの文字がなくなってさびしすぎますね。一番好きなんですよね、たっちょんの文章の書き方が好きなだけにレンジャーだけって寂しい(´・ω・)また来年までの我慢ですかね、それともかたりたい.jpが戻ってくるのか。それまで…

Mステスーパーライブ!

tv

今更ながらMステ感想\(^O^)/ 帰宅したのが19時07分とかだったんで登場ギリギリエイトさんだけ見れました!追っかけ再生してニュースさんもロクンさんも見て、亮ちゃんがっつり着替えてましたね(笑) ニュースの登場でしれーっとみんなとは逆方向に向かう亮…

13年目

メリークリスマス! そして………横山さん、村上さん。13周年おめでとうございまーす! 来年はとうとう29になっちゃいますが、いつでもピーターパンな横山さんもエイトのまとめ役でツッコミを一手に引き受ける村上さんも今年はお疲れ様でした!来年は更に飛躍す…

きっと君は来ない〜

全然クリスマスイブって感じがしないんですけど、クリスマスがとうとうきちゃったんですね!自分はまだエイトさんからのクリスマスプレゼントを受け取れてません。早く良い音で聴きたーい。どうやら届くのはクリスマスになっちゃいそうですorz 3枚一括発送…

ベストアーティスト

tv

いーっぱい触れたいこと*1が沢山あるんですけど取り敢えず昨日の音楽祭だけ感想を少し。 放送前からブイロクさんとエイトさん、NEWSとロクンさんが絡むと聞きましてえらいびっくりして硬直しちゃった自分。両組ともがっつりってわけじゃなかったけど和気あい…

スマスマ!

ちょ、ktkr\(^O^)/ SMAPと共演とか信じられない!もうどうしたらいいの!?ちゃんと正座して見るからね!SMAPの5人を目の前にして緊張してればいいよ、可愛いから。曲とか歌っちゃったりしないんですかね。オレンジとか、らいおんハートとか…。期待してみ…

私事。

タイトル通り私事なんですが、HNを本名にしてみました。心機一転です。今後もまたよろしくお願いします(^ω^)

グアムに連れてって!

マールー!復帰おめでとう!スポーツ紙で元気な姿を見ました。なんだか泣きそうになったわけですよ。マルは熱で苦しそうに寝込んでる姿なんて絶対似合わないはず!みんな楽しそうな笑顔が見れて本当安心しました(*^ω^*) 遅くなったけどいってらっしゃい!そ…

1203 レンジャー

web

もう12月、残すところ今年もあと1ヶ月ということで。今年も1年経つの早かったなあってしみじみ感じちゃう今日この頃です。どうやら今年は元旦しか休めないみたいなので、冬休み倒れないかの心配中ですね(笑) さて、レンジャー!やっぱひとりでも更新欠け…

インフルエンザの脅威

マルちゃんまでかかってしまったA型インフルエンザ。横山さんのにっきで知りました。やっぱり不規則な生活だろうしどうしてもかかりやすくなっちゃうんでしょうね。いつも元気すぎるマルちゃんがかかってしまっただけにこのインフルエンザの脅威は凄いものだ…