2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.20

web

記念日から2日後。あんなこと書くなんて大倉くんズルいと思うで!本当に。2日前にあんなことがあったなあ、こんなことがあったなあって振り返ってたのに、いやあまさかの不意打ちでしたね。このタイミングで泣かそうとするなよって言ってやりたい気持ちで…

浪花根性ド根性!

5周年。思い返せば3年くらいしか応援できてないけど、その3年の中で濃い思い出をいっぱいありがとう。 ひとりじゃキラキラしてるけど、少し輝きが足りないエイトさんだけど全員揃ったときのキラキラは無限大です。ジャニ/ーズの中では人一倍苦労してるみ…

28th

\happy birthday to shibutani subaru !!!/ ドリボズ頑張っているすばるさん。お誕生日おめでとう! 今年は音を本気で楽しんでいるすばるを感じれてよかった。いつも本気でふざけて、時には本気で音楽にぶつかっていく、そこにどれだけの苦痛や疲れがある…

クランベリー

web

連載おめでとうございます\(^O^)/ ちょこっと便乗してお祝いしたい!「倉'yas」ってナイスネーミング!最初なんて読むか分からなくて成嶋さんがやるんだな、なんて思ってたからヤスって読むの!?みたいな。マメな二人がやる連載だからひっそりと楽しみた…

25

\happy birthday to yasuda shota !!!/ やすだくん、お誕生日おめでとう!25歳だなんて信じられないくらい若々しいやすだくん。錦戸さんや赤西さんだとああ納得ってなるんだけどね、不思議だなあ。 雑誌やバラエティーなんかでやすだくんを見掛けるとき…

23th birthday

\happy birthday to uchi hiroki !!!/ 永遠の末っ子のあなたへ。こうやって文面で祝うのは初めてのことになります。意外に初めてなんだなあと思ってみたり。 最近ではどの雑誌を開いても変わらない可愛い笑顔があります。舞台だったりお仕事のお話もよく聞…

ソロデビュー

J

BANDAGE活動開始ですね!ソロ活動開始した頃には撮った頃とは髪の長さが違ったりしちゃうんでしょうね。

12th!

マル、ヤス、亮ちゃん、たっちょん入所12周年おめでとうございます! ギリギリ滑り込みセーフということにして下さい(笑) 12年前の自分たちはこんなに売れっ子になるなんて考えてもみなかったと思います。ドラマも各々やるようになってて、メンバーでも…

復帰!などなど

亮ちゃんおかえり!この笑顔を久しぶりに見れて幸せだよ、あたしは!タッキーもあさみちゃんも笑顔で迎えてくれてありがとうございます本当に。TBSにも規定があってそれをちゃんとクリアして復帰してるみたいなので取り敢えずは安心したいと思います。どこま…

26th birthday!

\happy birthday to nakamaru yuichi !!!/ロクンの長老がまたひとつ年を重ねました。おめでとうございます。 今年はいろんな意味で輝いた1年でしたね。初主演だったり、スペシャルドラマのオファーがきたり、東京ドームで新記録出しちゃったり、そこで毎…

レンジャー

web

どっちんは平熱にまで下がったと、まだ無理はしちゃいけないですね。ゆっくり休んでねー。あたしの友達もなっちゃったみたいなので実はあたしも危険です。手洗い、うがいはしっかりしなきゃならないですねー!レンジャーですが、みんな忙しそうだなあ…ドラマ…

もう秋ですね。

いやあ携帯を川で水没させてしまって早くも3週間。この代用機にも慣れちゃいました。でもこのドジな行動のおかげで授業でウケました、この話して。クラスメイトには心配されましたけど、でもやっぱり寂しいよー!早く帰ってこーい!ガイドなんですけどいろ…

新型

やっぱりしんどそうだったのはそういうことだったわけですね。亮ちゃんもぴぃちゃんも新型かかってしまったそうで…。そんな体調の中24時間も本当お疲れ様。これからは自宅からは出ないで療養するみたいなのでこれもいい機会、とにかくゆっくり休んでほしいで…