2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

京セラドーム!

無事オーラス当たりましたあ!電話かけ始めてわずか5分でかかってしまったという奇跡。昨日から自分有り得ないくらいツいてるかもしれない。この前は城ホールだったからドーム初のあたしは楽しみすぎる!kicyuと渇いた花生で見たかったから外れたらどうしよ…

リターンズ

まさかの三馬鹿。噂には聞いてたけどまさかまたこの3人とは。可愛すぎたよ、おっちゃん3人組。3人でいると案外村上さんはしっかり者には見えない聞こえない不思議。基本わちゃわちゃしてて雰囲気が可愛い。しかし横山さんに途中キレそうになりましたが、…

no title

J

やっぱり悪い話というものは続いてしまうんだね。あたしの中であのグループには思い入れが強い分辛いなあ。一番辛いのはメンバーだったり、ファンの方だったり、するんだろうけど。辛いよなあ。

感想(後半戦)

へい!結構期待してたのに案外いらない企画が大半占めててショックすぎた。折角1年ぶりだからメドレーかなんかやってくれんのかと思ってたあたしが馬鹿だったようです。懐かしの歌とか言っちゃ悪いけどいらなかった。あら辛口だわ、今日。プレミアムはあれ…

感想(前半戦)

フラゲは残念ながら出来ませんでしたけど、昨日無事に届きました。注意が貼ってあったけど全然シール剥がしてもダンボール破れなかった、GJ自分(笑)まず最初に手をつけたのはDVDでもなく、ましてやCDでもなく、パズルでした。もっとピース多いのか…

いいとも!

ちょちょちょちょちょっと待ってくれよ!ベイビーオーノー!横山さんテレフォンショッキングゲストとかヤバイヤバイヤバイ!剛さんありがとうございます。一生の恩ですよ。見ます絶対。

ちょちょちょちょちょっと待ってくれよ!

HDDの番組消えた!標準画質はヤワすぎる(`´)ジャニ勉もカートゥンも大半消えましたよ。しかもDVDに落とそうとしてた矢先だよ。ヘコむよ、本当に。新しいHDD切実に欲しい。これで2回目だよ。買い替え頼むしかないんかなあ

必殺仕事人 #11

やっと仕事終えられましたね。源ちゃん否、大倉さん1クールお疲れ様でした。次は横山さんにバトンタッチですね。頑張って!本間D!違うね、仕事人だ。これ書いてる途中に電源が勝手に落ちちゃって折角の感想が消えましたorz さて、取り敢えずネタバレ防止…

寝ても覚めても

tv

朝ラテ欄見て急いで撮ったよ!撮れてるかどうかは確認してない。でも某動画サイトで見てしまいましたがね。とにかくジャンケンホイが可愛すぎて、何だあの可愛い男子共。すばるが一番騒いでたような気がします。めざましも僅か1分にあんなにも詰め込んでく…

聞くジャニ

最後の進行はやはりヒナちゃんですか 以下感想! ヨコちょのヒナちゃんへの「天然」発言! ヒナちゃんの進行表を捲る音が好きすぎる(^^) ヨコちょとすばるのシンクロー 「みんなの心に俺はいるからな」 ヨコちょ!!! 味噌汁でそこまで話し合いいりますか?…