2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PUZZLE TOUR 2009 オーラス!

まずはエイトさん、ジュニアの皆さん、関係者さん、そしてeighterさんお疲れ様でした!!!!! 今日の公演は昨日の記録を更新し、エイト史上最長のライブになりましたね。そんな特別な場所にいられたなんてこんな幸せはないです。あと、新曲発売*1、DVD発売…

これは大行列(笑) グッズ買えないかもですね。

天才ですから!

今さっき終わりました!取り敢えずメモ! 新曲発売! DVD発売!多分今日の公演 新曲発売記念イベント決定!

ラスト1日!

新曲発売決定!!!会場でカップリングを大合唱・レコーディングしたらしいですね!何でオーラスじゃないのか!あたしの妹*1が入った回はあたしよりクオリティがいいという、なんて不運。前もそうでした。 それで妹にMCどうやったってめっちゃ期待してたの…

あと2日!

明後日いよいよ入ります\(^O^)/ 明日は妹が入ります。前回入ったときはスタンドでしかも後ろの方でモニターがかなり見にくいところにあったから今回はアリーナな分期待大!本当は両日はいりたかったんだけど、金銭的に無理でした(笑) 髪型も変えたメンバー…

ぼくらの記念日

tv

キンキさん12周年おめでとうございます!また兄弟さんのほうに出させて下さい。期待してます。昨日は海の日、海の日といえばエコ特番ですが、まだ見れてない!スッキリは某動画サイトでがっつり見たけど、ヒナちゃんはあの髪型ではぐれ撮ってたらよかった…

指定日!

チケット届いたよ\(^O^)/ 今回神席かもしれんよ、どうしましょう!アリーナだって!そういえばあと13日ですか!会場で当日鼻血出しながら倒れる女子がいたらきっとあたしなのでスルーして下さい← 京セラだけストラップ出るらしいと、セコいぞ事務所(笑)…

王将=すばひな

今日はお誘いいただき、女子ってきました\(^O^)/ 中華だけど、王将だけども\(^O^)/ いやいや女子って楽しいね、今更だけど。醜い人も世の中には沢山いるけどさ、純粋な女子ほど可愛いものはないでしょう。そんな仲間に入れてもらっておっさん*1は嬉しい…

ブザービート #01

この際newsカテゴリを作ろうかと思ったけど止めました。ちょっと山下熱がすごくなっちゃったので作るかもしれないですね、この展開は(笑)とりあえずいまはJカテゴリでいきまーす^^ オープニングから案外皆シュート上手いことにびっくりなのと、五十嵐さん…

ざ・むーびー

もう昨日のじゃなくて、19才の竜ちゃんがたまらく愛しくて愛しくてたまらなかった\(^O^)/ 殺人兵器並の破壊力だと思いますよ、あれ。自分が好いてる方が出たドラマがその局で歴代視聴率1位っちゅーのも誇らしいですよね。ああ、それにしてもあの時のシ…

楽器隊ラジオ

うぎゃーーーーーーーーー! 聞くジャニ聞き逃したあ!昨日無いからまだだと思ってたのに! そういえば4月も月曜日だったよね(´・ω・`)...

07/04誕生日記念行動記 #大阪

じんじんお誕生日記念、アンドあたしの誕生日祝いとして大阪行って参りました!笑いあり、涙ありの10時間!なんて嘘ですけど。奇跡が起こりましたよ\(^O^)/以下画像付きで重いかもです。

25th birthday!

\happy birthday to akanishi jin !!!/今日は皆さんのご存じの通りAさんこと赤西さんのお誕生日ですね! ここ1ヵ月かはカツーンさんにもエイトさんにもあまり触れていないので、正直ビジュとかイマイチわかっていない雑魚ヲタなあたしです(笑)冠も両方1…