2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

abc1008!

やっと関西でも*1レコメン放送決定!いやっほい\(^O^)/でもねでもねミューパラが終わってしまうのがすごく悲しいんです。あたしの青春の一部ですからねあの番組は。出会いがあれば別れがありますからね、しょうがないのかなあ。亮ちゃんもうっちーも出てた…

BOSS #11

野立さん生きてたああああ!\(^O^)/ なんかまたあること確定っぽいですね!やった!今日はあまりにびっくりなこと多すぎて泣けなかったです(笑)もうあのチーム+野立さん好きすぎるよ!映画であろうと見に行きますから!

ド ラ マ !

雄一くんドラマだって!?いきなりびっくり情報が飛び込んで来ましたよ!見る目あるよね、TBS!まだ連ドラなのかは分からないですが、やるみたいです。ああ、まだRESCUE見てないのに←

ワインディングロード

北海道お疲れ様でした!ちらっとレポを見たところによると本当に楽しそうでなによりです\(^O^)/来週は大分! ふらっと本屋さんに車を走らせてもらって例のガイドさんを立ち読みしてきました!散々悩んだあげく三馬鹿だったのにやめました。250円はちょっと…

the Quiz Show #10

キャスト・スタッフ・関係者の皆さんお疲れ様でした!

the Quiz Show #9

本間さん本当に怖いです。一瞬横山さんに見えたり見えなかったり、それ以外だと殴られた瞬間殴られた後の清四郎様にも見えましたね。 チキンなあたしなのでネタバレだろうが、馬鹿野郎!と言われたら嫌なので畳みます←

電波の届かない異国にいるブルーを心配するの巻。

web

めちゃくちゃドタバタしすぎてほとんどPC触って情報キャッチするだけの2週間だったんですけどもあたしが大変なときに限ってレコメンがすばヒナだったり、ヒナ山田が外国に飛んでしまったりだとか、いろいろニュースが飛び交っててしんどいです(笑)この速…

24tv

どっちん主演おめでとうございます! いっぱいドラマやってきたけど主演って初めてじゃないんですかね。もう泣きそうです。ラスフレとは全く違った死だからどういった感じになるとか想像しにくいです、正直。まあそれ以前にどっちんが死ぬところなんて想像し…

よこやまゆうのにっき。+α

web

横山さんってeighterさんがメンバーを好きな以上にeighterを好きなんだと思う。ってにっき。見て思いました。照れ屋なくせに感謝の言葉をいつも有難う(^^)京セラもそうやって言ってもらえるように盛り上げてみせますよ。 WSを久し振りに撮ったんですけど、…