2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スマスマ

J

こんな楽しいビストロをありがとう! 先輩×後輩はやはり無条件で楽しい、可愛い、最強でした。本当に終始嬉しそうで緊張してるキンキの二人は可愛かったよ!スマさんはやっぱり素敵!昔話は顔もみんな輝いちゃうよね、うんうん。そんな40分そこらで語れるよ…

お疲れ様!

ドリボズ千秋楽おめでとうございます!カメ、すばる、手越をはじめたキャストのみなさん、スタッフのみなさん、関係者のみなさん、お疲れ様でした!そして、ありがとうございます! 早いもので2ヶ月があっと言う間に過ぎてしまったんですねー。今年もまた一…

ROMES #1

ROMES見ましたー!45分ノンストップで楽しかったよ! ヤスくんの髪型が意外に合いすぎてるし、成嶋くんは基本可愛いし、葵ちゃんも素敵女子でROMESチーム最強でした。まさかの多駒くん恋の予感!?これも期待大ですよね。 成嶋くんは皆さん言ってると思い…

復帰

たっちょん、復帰改めておめでとー! 復帰早々更新ありがとう。ヨコもヤスくんもそうだけど、直ぐに思ってることを伝えてくれるって本当に嬉しい。Webって有り難い。大倉さんのWebが好きな自分にとってここ最近はなんだか一日物足りない気分でいっぱいだった…

僕が笑えば、君が笑うから

長いことどろんしてましたが、ようやくヲタク生活に復帰できます。その記念に今日はカラオケしてきました!事務所さんの曲はブリュレたった一曲でしたけども(笑) それより、インフルエンザをここで心配するよりも先に横山さんと安田くんが復帰になりましたね…

28th

\happy birthday to ueda tatsuya !!!/ 最近めっきり可愛くなりましたね、竜也さん。 おめでとうございます、26歳。もうそんな年になっちゃいましたか。月日って流れるのが早いって痛感したりするんですね、誕生日って。26には見えないなあ。同い年な…