感想(後半戦)

へい!結構期待してたのに案外いらない企画が大半占めててショックすぎた。折角1年ぶりだからメドレーかなんかやってくれんのかと思ってたあたしが馬鹿だったようです。懐かしの歌とか言っちゃ悪いけどいらなかった。あら辛口だわ、今日。プレミアムはあれです、すばる囲みのコーラス6人が素晴らしい。残念な人も今回はいなくて皆正解でした。


続き書きまーす!

ゴリゴリ

渇いた花と同じで一目惚れでした。無限大的な途中のアレたまらん。

ローリング・コースター

錦戸さんパフューム!!ああいう効果付くのっていいと思います。てかこの曲は横山さんより村上さんの方が合う曲だよ、絶対。ライブで軽くぴょんぴょん飛びながら歌ってくれるとヤバイと思う(笑)

My Last Train

ザ・歌謡曲。歌謡曲はすばるの声が目立つよなあ。

ブリュレ

前奏が自分好み!歌詞を詳しく見ずに音として聞いてたから全然意識してなかったけど、歌詞がいちいち可愛い。クリームブリュレに例えてそれをこの人たちに歌わせる、うん凄いと思う。

咲いて生きよ

案外目立つ曲なんだと思ってたんだけどそんなこともなかった。決して悪く言ってるわけじゃないよ!

ギガマジメ我ファイト

メガトンパンチ…!斬鉄剣…!安田ツボ!

情熱Party

ギガマジメ〜情熱の流れは渇いた花〜ゴリゴリの流れと同じくらい好き。セットリストもこうやってしてくれないかなあ。

どんなに離れてたって傍にいるから

まさかの村上さんソロから!いきなりビックリしすぎた。

今回のライブは凄く期待度が高いよ。殆どの曲がライブ想像できるし。じゃあ行かないと!