メレンゲの気持ち

自分が起床→学校→帰宅→夜ご飯→課題→睡眠をスパイラルしてる間に安くんが断髪してたり、風ポンが婚カツにいきなり出たり、カメが木村さんと共演しちゃうんだとか、横山さんのあばらが出没だとか、フォトブック発売だとか、どっちんドラマだとか。いろんなことが一気に目の前を通り過ぎていきました。キャッチしきれない話題もありましたけど、取り敢えず華奢な横山さんに会いにローソンに走りましたよ。昨日かなり悩んで買わなかったのに、結局家で一日モヤモヤしてたから買いに行ったわけなんですけど。想像以上だったわけです。なんなんだ、あの自信満々な撮り方。ちょーかっこいーとか思っちゃったなあ(…)
そしてフォトブック!聞いてなかったので、びっくりしました。(当たり前)2100円だったらクオリティはすごく期待できると思うんです。今までのコンサートより今回のコンサートは6人が全員気合いが入っているように思えるから比例して、フォトブックも絶対いいと思うんです!行けないからこそ楽しみなんだよなあ。まあ買わなきゃ宣言ということで!

さああと2分でたつよしくんのお誕生日!

追記:そういや、タイトルにした割に忘れてたけどもメレンゲの気持ちが先週横山さんのお誕生日の日から関西でも放送されてるらしい!横山さんの自宅見れないなあと思ってたから、どうしよう、ただ今テンパってます(笑)明日はとりあえず生で見たいと思います(^^)