制服はやっぱり萌えてしまう

ジャニ勉 #105

休校で暇すぎたので溜まってた歌おにをやっと見ました。そこから派生してジャニ勉*1もがっつり!まさか三馬鹿と昔共演してたなんて知らなかったから若い三人が出てきてびっくり(笑)すばるはやっぱり変わってない。あと二人は言わずもがな変わり過ぎだけども、すばるは可愛さそのままよね。なんだか癒される。そこだけ3回ほどリピりましたよ。当たり前だ。結果、学級委員長な村上さんが愛おしすぎる、というのがすばるが癒されるということよりも上回ってしまったのが残念(笑)いや、そんなことないけど!!
いつも思うけどTバックとかそういう話に喰いつきすぎなすばるが毎回気になる(笑)エイトさんはこういう話をオープンにしていいと全然思うけど、ていうかしてほしいんだけど、あの手の話題になるとテンションがMAXになる渋谷すばるは事務所的に大丈夫なのかと本当に心配なんですけど。大丈夫ですか、ね?
あとはフリースローなんだけども、滝沢さんかっこいい!惚れてしまいそう!横山さんもかっこよかったけども!でもおいしいところはやっぱりちっちゃいおっちゃんが持っていってしまうわけですよ(笑)自分がバスケ経験者だからあれなんですけど、下投げは難しいからね!あたしだけかもしれないですけど(*^_^*)
結果論10年前の三馬鹿はシュッとしてるし可愛いということでした!

不滅魂*2

毎日アンテナで行ってきました!という記事を見ていて羨ましいなあという目で見ております(笑)発表時にはどうしよかっなあと思って結局諦めたんですけど、今となっては、何で大阪申し込まなかったんだよ自分!という自分への怒りがフツフツと沸いてますけど、しょうがない、もう行けないし。レポ見て楽しませていただきます!
それにしても、日替わりのコーナーが神がかりすぎて困ります。離さないで愛だったり、FIGHT ALL NIGHTだったり、ネバエンだったり……いーきーたーいー!分かってるよ、ロクーンは。ファンのツボをいちいちついてくるんだから。こっちはそのおかげで悔やんでるんだ、バーカ!(…)


本当は斗真の5LDKについても書きたかったんだけどもやめときます。だってあの表の中にエイトさんどっくんしかいなかったんだもん。斗真、そこはきっちりしてくれないと!

*1:滝沢沙織さん

*2:やっぱりまだどう表したらいいのか分からない