the Quiz Show #9

本間さん本当に怖いです。一瞬横山さんに見えたり見えなかったり、それ以外だと殴られた瞬間殴られた後の清四郎様にも見えましたね。
チキンなあたしなのでネタバレだろうが、馬鹿野郎!と言われたら嫌なので畳みます←



ドラマもとうとう次回最終回になっちゃいますね。あんなにドキドキして待ってた初回。見るのが嫌になりそうだった中盤。いろいろあったなあ…というのは、置いておいて!

ドリィィィィムチャァァァァンス!の本間さんは正直言って直視できなかったので見てませんorz神山のだったら割り切って全然見られるけど、どうも本間さんは横山さんに見えてしまうから無理です。これからもずっと見れる勇気はありませんです。見るなら指の間からそっと見ますよ(笑)そんなところで今日のマイシスターの一言「関西弁混じってるで」いや、真顔でダメだししないでください(゜∀゜)本間さんも必死に頑張ってるんだよ!応援してあげてよ!我が妹よ、もう少し何事も甘口でいこうよ(笑)
というか、本間さんも記憶が曖昧なのでしょうか?結局美咲さんを殺したのはどっちですか?神山の記憶がああなることが分かっててやったのか、本間さん。そうなら凄すぎる。