ワインディングロード

北海道お疲れ様でした!ちらっとレポを見たところによると本当に楽しそうでなによりです\(^O^)/来週は大分!


ふらっと本屋さんに車を走らせてもらって例のガイドさんを立ち読みしてきました!散々悩んだあげく三馬鹿だったのにやめました。250円はちょっとキツイかなあ(笑)三人で微笑みあってる姿に手が出そうになったけど、ヨコイチで後ろの二人に負けそうになったけど、見事にお財布は開きませんでした!いやあ、頑張ったよあたし。
そうやってあたしが格闘している間に妹が買ったのがこちら!

あひるの空(24) (講談社コミックス)

あひるの空(24) (講談社コミックス)

自分がバスケ人間だから読んでるんだけど、共感できるところも多いし。10何巻読み続けて思った結果トビはどっちんだ!ということです。トビを見るたびにどっちんがボワンッ、って頭の中で登場するんです。こうなったらもう末期なのかもしれない。茂吉のキャラもなんだか大倉さんに見えちゃうし…。こうなったら空もいつかヤスくんに見える日が来るかもしれないですね(笑)24巻のツボはお父さんの智久さんでした\(^O^)/