ざ・むーびー

もう昨日のじゃなくて、19才の竜ちゃんがたまらく愛しくて愛しくてたまらなかった\(^O^)/ 殺人兵器並の破壊力だと思いますよ、あれ。自分が好いてる方が出たドラマがその局で歴代視聴率1位っちゅーのも誇らしいですよね。ああ、それにしてもあの時のシンメはビジュアルが素敵すぎるんだよなあ。じんじんはもうあんな真剣な演技する場からは結構遠ざかってしまったので、懐かしさ感じながらどこか寂しさもありました。隼人として出てほしかったような、そうじゃないようなそんな感じで。あんなにカメはスクリーンの中で竜ちゃんとしてキラキラしてんのになあ……。インタビューもそんなに言葉拾われてなかったから、残念(´・ω・`)苦手なんですよね!そうだよ!でもごくせんを大好きなことはふにゃピースから伝わったよ!
昨日の特番は自分はとても興奮したんだけども、見たいシーンとかいっぱいあったんだけどなあ(笑)2話の「一人でかっこつけてんじゃねーよ」とかタイマンとか9話の土下座とかとか!惜しいんですよね、見事に自分のツボ的シーンをスルーでしたから(笑)まあでもトータルで素晴らしかったんで満足ですがね!久し振りにDVD見たくなったよ。映画前におさらいしておかないと!