PUZZLE TOUR 2009 オーラス!

まずはエイトさん、ジュニアの皆さん、関係者さん、そしてeighterさんお疲れ様でした!!!!!
今日の公演は昨日の記録を更新し、エイト史上最長のライブになりましたね。そんな特別な場所にいられたなんてこんな幸せはないです。あと、新曲発売*1、DVD発売、新曲記念イベントおめでとう!新曲はC/Wしか触れないってことはまだまだ先になるのかなと思ったけども言うってことは今年中に出るっちゅうことだと信じます。やっぱり関ジャニ∞はC/Wが神がかってますね\(^O^)/ 「ひとつのうた」ワンコーラスだけでも自分たちの声が好きな人たちと一緒に収録されるてことが何よりも素敵で幸せですよね。あたしは実際会場で泣きそうになりましたよ!
DVDはまさか大阪が収録されるだなんて思ってなかった!東京だって思いこんでた分、すごい幸せ。推測ですけど、やっぱりオーラスの笑顔が一番輝いてるんじゃないかと思うんです。それを映像化してくれるってことは特別なことですね。公演中メンバーみんなずっとずっと「ありがとう」っていう感謝の言葉を言ってくれてたんだけど、その顔が凛々しい。こちらこそ楽しい時間を「ありがとう」って伝えたいです。
アンコールの横山さんの言葉、長野でメンバーで話し合って、言い合いもして…ってeighterを本当に大事にしてくれる素敵な人たちだなあって改めて思ったよ。あなたたちが必要ですとも言ってくれてなんて素敵なんだ関ジャニ∞!また来年もよろしくおねがいします。


明日、行動記とレポを上げたいと思います!
以上、ドロン!

追記:やっぱり今日はレポ無理そうかなあ(´・Д・`)

*1:昨日から言ってたけど