07/30 大阪行動記

昨日でライブから1週間経ちました。早いですね。そんなこんなで今更な感じの行動記です。




朝8時起床、そこから朝ごはんをゆっくり食べ、どうせならPUZZLEのおさらいでもしようかななんて思い朝から聴き直しました。一通り聴いて家を出たのが9時45分。これがなめてましたね。その後あんなに疲れる思いをするなんて思ってませんでしたから(笑)9時51分のバスに乗って10時35分発の電車に乗り、いざ京セラドームへ!初めてなんば線乗ってみたけど三ノ宮まで直通のくせに各駅停車みたいに遅かったので若干イラつきました♡ 無事到着してグッズの長蛇の列に加わりました。いやあ、これが地獄のはじまりでしたよ。どれだけ待ってもグッズ売り場が見えない。しょうがないので29日のライブに入ってた妹とこの長蛇の列についてメールで語ってました(笑)やっと買える頃には3時間経過してました。今思い出しただけでも疲れるー。結果買えたのはエコバック、パンフ、シュシュ、うちわ(三馬鹿)、ポスター(夫婦)のみでした。マジカルバンド目の前で売り切れた!
それからあと2時間くらいどうしようかなと思っていたときにずっと悩んでた麻知子さん(id:machiko_8)にメールのこと思い出して勇気出してメールしてみました!4時半くらいにドームでお会いできました。ホンマにずっと携帯出しては開きの状態で絶対おかしい人に見えてたでしょうね。2個上の方なんでどんな感じなんかなあってかなり緊張してたんですけど、実際お会いしてみたらなんて大人っぽくて可愛らしい方やなあって、しかも大倉担さんやからなのか分からないですけどほわーんとした空気があって癒されました\(^O^)/長いことお話させていただいてこんなにがっつりとeighterさんとお話したことなかったのでめっちゃ楽しかったです(^^)またこういう機会があればお願いします(*^^*)ありがとうございました!ブログとかやってる方とお会いしてみるのが初めてだったので緊張したけどやっぱり楽しかった!いつもアンテナに登録させてもらっているブログさんを回ってると会とか楽しそうやなあって思ってたから、これからは積極的に参加してみようかなって思います。
5時半にやっとオカンと合流。会場入り!席はアリーナでバックステージが近かったなあ…。9時半終了。そのまままた1時間半かけて帰りました。
今回ははじめてがいっぱいでこのコンサートを超えるものはないかもしれない!って思えるくらい楽しい一日でした。お会いしてくださった麻知子さんありがとうございました!みなさんお疲れ様でした\(^O^)/