よこやまゆうのにっき。 #122

できれば冷房をかけたくはないけどこの暑さには耐えられないからつけてしまうというダラダラした生活送る毎日してます。あー夏休み早く終わってくれないかなあ。読書感想文とか面倒くさくて手をつけてないという現状です。これは毎年恒例ですけどね!高校生って何かと面倒くさい!義務教育じゃないし、もろゆとり世代だからかなあ。あと2週間…。長いなあ。
さてよこやまさんのにっきですけど、どんだけブラコン!しかも三男にめっちゃ甘い。いいお兄ちゃんですよね。いつも思いますけど。羨ましいぞ、みつるくん。あたしこんないい姉じゃないし。反省。仕事現場にも連れて行ったそうで、そりゃびっくりするよ。本当にエイトさんって家族ありきのグループだなあ。ひなちゃんの弟くんもそうやったしなあ(笑)だから親近感沸いてくるわけですね。