28th

\happy birthday to ueda tatsuya !!!/


最近めっきり可愛くなりましたね、竜也さん。
おめでとうございます、26歳。もうそんな年になっちゃいましたか。月日って流れるのが早いって痛感したりするんですね、誕生日って。26には見えないなあ。同い年なんだよね、雄一くんだったり、マルちゃんだったり、ニノさん、潤くん。常にストイックだから若く見えるんだよ。そんな竜也さんが好きで好きでしょうがない。
富士山だってあんなにみんなヘロヘロだったりしてるのにひとり先先行っちゃうし、自由な竜也さんが羨ましいなって思っちゃったりするわけです。それを貫きとおしてください、お願いします。基本竜也さんには甘いあたしなのでもっともっと振り回してください。