復帰

たっちょん、復帰改めておめでとー!
復帰早々更新ありがとう。ヨコもヤスくんもそうだけど、直ぐに思ってることを伝えてくれるって本当に嬉しい。Webって有り難い。大倉さんのWebが好きな自分にとってここ最近はなんだか一日物足りない気分でいっぱいだったから、これからまた毎日見れるんだと思うと感無量。
まだまだ万全とはいいきれない状態でのスタート。目の前にはきっと分刻みのスケジュールがある。心配は心配だけどもそういう業界だもんね、これはずっと亮ちゃんがかかったときから言ってるけど、無理だけはしないでほしい、立場上無理しなくちゃいけないかもしれないけど、極限まではいかないでね!エイトさんが揃った姿楽しみです!