サプライズ!

きたよ、ビックサプライズ\(^O^)/
3日連続シングルリリースに年末カウントダウンコンサート決定!ヤスくんらに焦らされ焦らされ結果これでした。嬉し過ぎてたまらーん!2009年はシングル1枚から一気に4枚に増えちゃいましたね^^888円とかエイトさんらしくてお財布にも優しいですよね。*1やっぱりエイトさんは何するか分かんない!
カウントダウンも行くつもりですけど、実際のところ難しいよなあ…。いや行けるでしょう!行きますよ!
これだけのことやってもらって、これ以上望んでしまうのは駄目ですかね、言ってらっしゃった方が居たんで、そう思ったんですが…8人の姿みたいよなあ…。
12月まで待てません!

*1:実際のところ優しくはないんだけども