30手前のちっちゃいおっちゃん

巷で賑わっている気まずい!家帰って直ぐに見ましたけど、なんでそんなに可愛いんだ!破壊力∞レベルでしょうよ、これはまさに。気まずくなんて全然ないじゃないですか。ヤバいくらいときめいてしまうじゃないですか。そんなふたりなら何日でも眺めてられます。むしろずっと眺めます。そして、すばるに贈った亮ちゃんの全セリフを着ボイスに!





そんなこんなで、ツボ羅列。

  • シイタケさん

さん付!嫌いな食べ物なのに!優しすぎる!

  • 玉子の紐みたいなやつ

……錦糸卵ですか?

  • 余りの勢いで〜

ニコニコしながらトンカツ弁当にがっついてる亮ちゃんが簡単に想像できてしまう…!

  • ちょうどの亮

一緒に見てたおかんと大爆笑!ちょうどの亮押しにやられてる!



ごちそうさまでしたぁ!(@すばる) それはあたしからも言いたい!気まずいごちそうさま!