黒を白で塗りつぶせ

誕生日おめでとうですね!ヒナさん!やっと二人に追いついたねー。
当日にレコメンやら冠なんかがなくてとても寂しいけど、関係ないさ!盛大に祝うよ!
2008年の村上氏もガッツマンだったねー。岩茸で駄々っ子の相手をし、レコメンじゃ横山さんに散々けなされ。まあそんな中で実現したかった「未定」もすばるとできて、個人の仕事も沢山あり…大変だっただろうけど、充実してた気持ちがWebからも伝わってきたなあ。
最近思うんですけどもうあなたなしじゃエイトは回らないと思います。メンバーそれぞれ何かしら依存してるところがあるように感じる、最近特に。(特によこすば)支点なのかな。そんな役割を無意識のうちに担ってると思うんです。まあそんな人だから惹かれるところがあるのか。うわあ恥ずかしい(…)何言っちゃってんだ自分(笑)
今日からの一年間もまた充実した一年になることを願ってます。

今年も愛してる愛してない希望です←