3センチずつ。

ついに撮られちゃったんですか。撮られちゃったんだね!アンテナ見てたらなんかいろいろ書いてはってなんやろって思ったら、これか!電車の中であまりにも気になりすぎてジュンク堂寄ってビニールかけてあって見れなかったからわざわざコンビニ寄って見てしまったよ!こんなことになると発揮するこの行動の素早さ。何処かに生かせないもんかね。まあ載ったこと、ここ辛くならないとダメなんだろうけど寧ろあたしは嬉しいわ。ついにやってくれましたね!村上氏!しかも恵梨香嬢ですか!どっちもすきーです`∀´多分4年前の自分じゃ信じられないくらい今盛り上がってるよ。タクシーの中で…想像つかん。オカンのときからいいと思ったんかなあ、嬢は。あの髪で← 「女版お前」(@すばる)だからか。コンビニでずっと「うわー、うわー」って呟いてた変人はあたしです。I LOVE MISS ME*1で吹き掛けたのもあたしです。
いろんな方が言ってはりますけどあたしも同意見です。何で、あの人なんだろう?無論素敵ですけどね。同じオカンじゃ男前のすばるもいたのにねえ。

*1:カバン参照