07/04誕生日記念行動記 #大阪

じんじんお誕生日記念、アンドあたしの誕生日祝いとして大阪行って参りました!笑いあり、涙ありの10時間!なんて嘘ですけど。奇跡が起こりましたよ\(^O^)/

以下画像付きで重いかもです。




まずは梅田を降りて心斎橋へ!ジャニヲタの聖地ジャニショへと\(^O^)/結果、カツーン集合1枚、すばりょ(+大倉さん)2枚、竜也さん2枚、やすだくん1枚、どっくんレンジャー2枚、というじんじん誕生日なのに集合だけ!という寂しいことになっちゃいましたけど…しょうがない、しょうがない。絡んでる写真が異常に少なかったんだから。ということで滞在時間約30分程でおいとましました(^^)

そこから南下して心斎橋筋商店街へ。丁度閉店セールやってるところがあってポロシャツとパスケースとお弁当入れを格安でゲット\(^O^)/今日はツイてる!そしてこれが今日の獲得品ですが、

お買い物のあとにはご飯に行ったんですけど、2軒目に奇跡が。某ラーメン店に行ったんですけど、あたしの席の斜め後ろに見覚えのある名前が…!三馬鹿+どっちんのサイン!やっぱりツイているよ、今日は。そんなお店の5Fには角さん・ハイヒールのお二人・すばひなまるやすで行った高級焼肉屋さんもありました。
少しは赤西仁にまつわることがあってもいいと思うんだけども、なにせ大阪なのでエイトさんよりになってしまうんですね。でもまあ自己満な一日でした。