25th birthday!

\happy birthday to akanishi jin !!!/

今日は皆さんのご存じの通りAさんこと赤西さんのお誕生日ですね!
ここ1ヵ月かはカツーンさんにもエイトさんにもあまり触れていないので、正直ビジュとかイマイチわかっていない雑魚ヲタなあたしです(笑)冠も両方1ヵ月以上放置だし。こんな感じで祝ってもしょうがないので7月4日はたまたまテスト休みなのでドバッとみたいと思います!*1

まっすーもおめでとう\(^o^)/ちなみにいうとあたしもなんです*2





もう4年と半年になりますね。いわゆるごく出というやつです。それまではデビュー組にしか興味がなくて、デビューしていないグループなんて名前をちょろっと聞いたことあるかな、いや、ないかも程度で。ごくせんの隼人が好きすぎて今この場所にいる感じ。それが4年かあ…。……自分の歩みじゃなくて、Aさんでしたね。今じゃ4年前の無邪気な姿が懐かしい。今じゃめっきり減っちゃったもんね。でもたまに見せるお茶目な仁が可愛いすぎます。ライブはテレビのワイドショーしか見てないけど、やっぱり根本の赤西仁というのは変わってない、揺るがない。今も昔もやっぱり好きなんだなあ、と今年思い直したよ。
家族思い、友達思い、メンバー思い、そんなあなたが好きなのも当分揺るがないみたいです。

*1:テスト休みなんか関係ないのです

*2:わーあつかましい