ともやおにいさん

ひなちゃんドラマ決定おめでとう!これってドッキリじゃないよね!DVDの特典だったりしないよねー!
相葉ちゃんと一緒だなんて最強コラボ!櫻井×横山のタッグ並に自分の中では最強です><!ニノさんでも良かったけどねえ!保育士さんというオリジナル設定というのもなんだか有難くて。友哉先生って凄く可愛すぎると思うんですけど。真 木大輔並に可愛い(*´∀`*)

村上が演じるのは、相葉演じる主人公・正宗の娘が通う保育園の保育士・柴田友哉。原作にはないオリジナルの役柄で、初めは正宗が父親としてちゃんと育てることができるか不信感を抱くが、子育てに戸惑いながらも一生懸命な正宗をあたたかく見守っていく。また、ストーリーが進む中で、友哉の意外な秘密が明らかになるという。


<exciteニュースより一部引用>

見守っていくとか現実の村上さんみたいですね\(^O^)/