きっと君は来ない〜

全然クリスマスイブって感じがしないんですけど、クリスマスがとうとうきちゃったんですね!自分はまだエイトさんからのクリスマスプレゼントを受け取れてません。早く良い音で聴きたーい。どうやら届くのはクリスマスになっちゃいそうですorz 3枚一括発送にしちゃったので。まあこれが本当のクリスマスプレゼントですね\(^O^)/ そう思って過ごします(笑)
今日はイブ!しかもレコメン!日を跨いだらよこひな入所13年目になりますね!話が聞けたらいいのにとちょっぴり期待。横山さん本気で照れないで下さいよ、マジで。すばるこないかなあー。
そして明日は妹とカラオケです\(^O^)/ GIFT歌うために行くんです(笑) エイトさん制覇してきますっ!