ヤマナデ#3

ヤマナデ感想初書き!それにしてもカテゴリが賑やかすぎる…!


初めて書くから今更なんですが、カメちゃん超美形じゃなくないですか?(失礼)ブサカワなんですよね(もっと失礼)でも恭平似合いすぎてて困る><くっさい台詞が似合いますよね、本当に。流石かめなし。「頼れよ、俺を」って……おま、ちょっ、ツンデレかい!しかも眩しいと頭突きされたときの顔…好きすぎる!でも走る姿は好きじゃないです(きっぱり)ていうかジャニー/ズ全般ドラマでの走る姿は好きじゃないです。行き倒れになったスナコをお姫様だっこして歩いてくる恭平たち4人はどこぞの王子だよ。となりましたが、そういう感じ嫌いじゃない(笑)
最近手越押しの自分にとってヤマナデは手越の好感度あがりっぱなしのドラマです。雪之丞のしゅんとした顔が可愛くて!タケルにも負けてないよ!「僕らのこと見えてないんだよね…」きゅんとなるわ!
武長は自分の好みな感じです。そして決めました。自分もうねうっちーって呼ばない、博貴くんって呼ぶ!すっかり大人っぽくなっちゃってさ!乃衣ちゃんとの絡みが愛しすぎるんだよ!クールな文学少年って萌えますよね。おばちゃんに関していちいち焦らない感じでたまらんー!
蘭丸様はいちいちツボ(笑)よく3人に馴染んでるなあと。密かに武長蘭丸の並びが好きだったりします(笑)
ヤマナデを知ったのはかなり前の通信なので中身はあんまり知らなかったんですけど、面白い!来週も楽しみだ\(^O^)/